Oosterhoutse Nachtegalen 〜 合唱学校のモーツァルト
2010-06-20




禺画像]

ボーイ・ソプラノの国オランダの歌の学校の子どもたちの録音みたいです。
この学校、続いているようです。共学みたいですが。

禺画像]

ソプラノ・ソリストがJANくん。豊かな声量を持ち、細かいテクニックを駆使して歌うGreatMassのソロに聴き応えあり、です。
楽しみにしていたLaudateDominumも良いですけれど。
Ave Verumは、もう少し、清涼系合唱の方が私好みかな。
上手なんですが、どうしても音の印象が温暖系に聴こえてしまって。合唱が、ちょっと冴え冴えして欲しくて。

こうやって、聴きたい盤を一つ一つチェックして・・・いつか、もういいよ〜って思う日もくるのでしょうか?
[オランダ]
[音楽]
[少年合唱]
[ボーイ・ソプラノ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット