7月17日のメリ・・・スズメ、来ない
2020-07-17


室内暮らしのレディ・メリのために、スズメ・シアターを考案しました。
(タワーに、玄米を置いてみた)
*ここは西の庭です。きのう、草取りをしました。なのに、今朝見たら、すでに緑の草が生えていた・・・Why? 腹立つー。
禺画像]
レディ・メリッサ「来ます?」
禺画像]
メリ「期待しちゃうんですが」
禺画像]
メリ「本当に来ます?」
禺画像]
メリ「本当に?」
禺画像]
メリ「来ないじゃないですか!」
禺画像]
場所を変えましょうか。
スズメさんたちの気配がありますか?
禺画像]
メリ「何か、飛んでいますよ」
禺画像]
メリ「あ! 天井が汚れています。お掃除しておいてください」
禺画像]
メリ「来ないんですが・・・」
禺画像]
メリ「いつまで待てば?」
禺画像]
メリ「もう、結構。戻ります」
禺画像]
スズメさんシアターは、メリと侍従Hetsujiの気配がないときに、賑やかに幕が上がっているようです。

外は気温が27℃もありますから、それなり、夏なんでしょうね。
室内は寒くて、これから冬が始まる感じです。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット